My本棚づくりは楽しい!

 

先日、花みちでスタッフとMy本棚をつくった話を書きましたが、

今思いだしても、すごく面白かった!

 

用意した本や小物、入りきらない......。

溢れ出す自分の表現欲にびっくり。

 

「どれを選ぶ?」

「どう配置する?」

「これ見た人、自分のことどんな人だと思うかな?」

 

とか、

 

「こういうジャンル好きなの?イメージ違った〜」

「ああ、こういう作家、好きそうだよね〜」

「どこでこういう本を知るの?」

 

など、ぶつぶつ、わぁわぁ言いながら、形づくっていくMyワールド。

 

会員になってくださった方には、本棚をひとつお渡しします。

箱の大きさはどれも同じ。

そのサイズの中で、自由に表現してみてください。

堂々と悦に入っていいんです。

 

この箱が、10コぐらい並んだら、きっと圧巻でしょう。

楽しみです!

 
 

Blog

白山夜の本棚@ブクログ